台湾に行って来ましたニコニコ

 

と言っても、もう帰ってから4日も経ってしまいました・・。

 

ブログから離れていたら、何だかすっかり怠け癖がついてしまってます笑

 

 

出発の時、コメントをくださったみなさまドキドキ

 

 

 

バラ Global Rabbit さん

 

バラ honey*さん

バラ くっしーさん

バラ レオルイママさん

バラ ヒヨコ☆さん

バラ alohaoeoeさん

バラ ひなさん

バラ sukuさん

バラ reiさん

バラ higedaiさん

バラ グランマさん

バラ fubonbonさん

バラ *anuenue*さん

バラ Rainbowさん

バラ chocola*さん

バラ nanacomさん

バラ ぺこぺこのペコちゃんさん

バラ Eternity Ringさん

 

とても嬉しかったですニコニコ

 

いつも本当にありがとうございますドキドキ

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

 

 

初めての台湾だったので

 

 

今回は、お手軽に、1日観光の付いたてるみくらぶのツアーを利用してみました。

 

成田第2ターミナルに着いたら、まず北団体カウンターでEチケットをもらいました。

 

ものすごーい端っこの方に、カウンターがあるんですね~。

 

でも、このご時世、Eチケットを当日カウンターで手渡し・・とか

 

人件費と採算が合うのかなぁ・・なんて、余計なことを心配してしまいました汗

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

何はともあれ、無事チェックインも済ませ

 

出国してから、ゆっくりすることにしました。

 

ガラガラだったので、すぐに出国地球

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

夕方のチャイナエアラインで出発です86ブルー

 

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

 

・・・の前に、カフェで腹ごしらえをべーっだ!

 

 

台湾では食べられないような気がして、海鮮丼にしてみましたごはん

 

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

食べながら、窓の外に並ぶ飛行機に、だんだんテンションが上がって来ました++㊤㊤++

 

 

時間に余裕があると思って出国前にブラブラしてて

 

いざその時になって、セキュリティや出国の大行列にドキドキ・・えっ

なんて心配もなく、心からゆっくりできるのが良かったです笑

 

 

 

そして、ビューーーンと ひとっとび86ブルー

 

 

 

たった3時間半で、台湾・桃園空港に到着しましたびっくりマーク

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

昨年は、ここからさらに乗り継いでBALIだったので大変でしたが

 

ここが到着地というのは、なんて体が楽なんでしょうかキラキラ

 

北アジアは、国内旅行感覚で行けるのがいいですねにこ

 

 

旅行は好きなくせに、飛行機がどうしてもコワいという気持ちも強いので汗

 

精神的にも解放されます~かお

 


 

 

ささ、着いたら早くガイドさんと落ち合わねば人差し指



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

おや!?ガイドさん!?

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

そんなわけない笑

 

I LOVE TAIWAN のTシャツの人でした笑

 

意図が分からないけど

 

そんなところに座ってて、ちょっとコワいよ~あなたびっくりマーク笑

 

 

このベンチの横で、ちゃんと動くガイドさんにも落ち合えて

 

 

いよいよ、台湾の旅が始まります~音譜

 

 

クリック 台湾旅行2010年6月★目次