ハレクラニブティック

お買い物をして来ましたおんぷ

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

前からほしいと思っていたこれ↓

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

荷物置き場のないテーブルでも

簡単にバッグがかけられるフックキラキラ

 

ハレクラニ オーキッドマーク

とても上品な雰囲気ハート

 

 

これって、すごく便利なグッズですよね++㊤㊤++

 

でもでも、私ってばー

いつも、ついうっかり持ち歩くのを忘れてしまい汗

使いたい場面は何度もあったのに

実はまだ1度も使えてませーん汗

 

それじゃ、意味ないよね~汗

 

クリック ハレクラニで買って来たもの3

 

クリック ハレクラニで買ってきたもの

 

クリック ハワイで買って来たもの1

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

プルメリアハワイ島&オアフ島旅行記★目次へ