昨夜の強風はすごかった~~台風

 

朝起きてベランダを見たら

簡易ビニールハウスが壊れて傾き

ビニールが飛んで行って、骨組みだけになってました~ムンク

 

結局、隣家の敷地に落ちているのを発見目

 

破れもなく、またベランダに戻ってきました´v`よかった。

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

そんな午後。

ハワイ島で買って来たコナコーヒーで、一息つきましたバラ

 

ベランダでまったりするのも、嬉しい季節になってきました音譜

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

そして、もうひとがんばり。

お花も買ってきて、寄せ植えを作りました。

 

ベランダが、カラフルになったよ~ラブラブ