プルメリアハワイ島&オアフ島旅行 7日目 (オアフ島)

 

 

夕方からは、今回のワイキキstayで

どうしても行っておきたかった場所へ向かいます。

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ハレクラニですバラ

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ここに来るのは、ちょうど10年ぶりにもなります。

 

もう10年。

早10年。

もうそんなに経ってしまったのね~。

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ここは、新婚旅行の時宿泊した

思い出のホテルなんですニコニコ

 

10周年に合わせて、初心に返る意味でもキラキラ

今回、どうしても来たくて。

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

自分にとって特別なホテルだから

特にそう思うのかもしれませんが

このホテルは、一歩足を踏み入れた時の空気感が違う気がしますニコニコ


 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

思えば、ホテルの空間の中で1日を過ごすという

贅沢な時間の過ごし方を教えてもらったのも

このホテルでした。

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

海を見ながらの至福の朝食ハートから始まりナイフとフォーク

波音と共に、プールサイドで過ごす時間キラキラ

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

何もしないビーチリゾートの幸せハート

 

気が向いたときに、気が向いたことをする幸せハート

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな
 

今ではすっかり我が家の定番となった

リゾートでの過ごし方も

思えば、ハレクラニ発だったかもしれないなぁ~虹

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

よく手入れされた中庭も、10年前とまったく変わらずバラ

 

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ついつい、自分の中の時間がさかのぼってしまいそうです。

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

懐かしくて、あっちこっちと見て回っていたら

ちょっと遅くなってしまいました汗☆

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

今日ここに来たのはバラ

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

これこれラブラブ

素敵なディナータイムですラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

プルメリアハワイ島&オアフ島旅行記★目次へ