プルメリアハワイ島&オアフ島旅行 5日目 (ハワイ島)

 

 

「キラウェア火山と星空のツアー星空

に参加した5日目。

 

 

ワイコロアからワイメアを過ぎ クリック

ホノカアの町にやって来ました。

 

ハワイ島に来る前に

ホノカアボーイクリックを見てきたので

その町並みを、とても楽しみにしていました笑

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ここが、レオが働いていたあの映画館です~音譜

(走る車の中から必死に撮りました涙

 

その前の信号のところにも

マライア(長谷川潤)が、働いていたお店とかもあったんですが

ツアーバス、素通り~泣

 

まぁ、ガイドさんが映画の話しても

食いついてたの、うちの家族だけだったし汗

ホノカア見学ツアーでもないし、仕方ありませんねしょぼん

 

 

映画の中さながらのノスタルジックな町並みは

ゆっくり散策してみたい雰囲気でした~びっくりマーク

 

 




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

そして、車は、TEXドライブインに到着びっくりマーク

 

ここは、マラサダがおいしいことで有名ですラブラブ

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

マラサダを作っているところも

ガラス越しに見学できちゃいますニコニコ

 


 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

マラサダ以外にも、軽い食事ができそうでしたナイフとフォーク

 

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ガイドさんが、人数分のマラサダを買ってきてくれましたラブラブ

 

映画の中で、ビーさんが作っていたのと同じ

四角いマラサダ~~音譜

 

映画の世界とシンクロしているようで、なんだか嬉しいニコニコ

 

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

オアフのレナーズのマラサダは、食べたことがありませんが

 

ここのマラサダ

あったかくておんぷふわっふわでおんぷもっちもちおんぷ

 

素朴な味ながら、とってもおいしかったです~ラブラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

プルメリアハワイ島&オアフ島旅行記★目次へ