プルメリアハワイ島&オアフ島旅行 1日目 (ハワイ島)

 

 

シェラトンケアウホウベイ リゾート&スパ


 

チェックインして部屋に入ると 

ベッドの上に、何か置かれていました。

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

シェルのネックレスshell*

 

シェラトンのエコ活動への協力依頼です。

 

部屋のタオルやシーツの交換をしなくていい日は

夜10時までに、部屋のドアノブに

このシェルのネックレスを掛けておきますshell*

 

*連続3日以降と、チェックアウトの日は除外。

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

水の汚れを、少しでも少なくすることでシャボン玉

ハワイ島の大切な海や緑を守ろうという活動です。

 

我が家は、6泊7日の滞在中

2度ほど、このネックレスを掛けました。

 

ハワイ島の素晴らしい自然が

私たち観光客によって、少しでも壊されることがないといいなと願いつつ・・虹

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

シェラトン・ワイキキにも同じ活動がありましたが

 

ハワイ島のシェラトンは、協力すると

翌朝、ドアの下の隙間から

5ドルチケットが差し込まれます。

 

チケットは、当日のみ有効なので

早くから出かけたりする予定の日は、

やや使いづらい面もありますが

朝食やランチなどに、ありがたく使わせてもらいました。

 


 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ドアノブに掛けない日は、娘のおでかけ用にウフフ
 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

プルメリアハワイ島&オアフ島旅行記★目次へ