プルメリアハワイ島&オアフ島旅行 1日目 (ハワイ島)

 

 

チェックインを済ませ

さっそく、カイルアコナの町の方に出てみることにしました。

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

シェラトンを出たところからの広々とした眺め。

 

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

これしかなくて、夕方の写真です汗

 

カイルアコナの町を通る アリイドライブ

こんな感じの、海沿いの気持ちのいい道路です。

 

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

特にお店は決めてなかったので

適当に、ぱっと入った駐車場の近くをさまよってみました。

 


 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

着いたのは、ガイドブックなどにもよく載っている

ババガンプ シュリンプでした。

 

フォレストガンプ」をテーマにした

シーフードレストランですね。

 

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

店内は、アメリカ~ンな雰囲気アメリカ

 

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

海がすぐ横に見えるテラス席に案内してもらえましたハート

 


 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

キッズメニューは、食事を選んだ後、遊べます。

 

 

おぉうふふ・・・

しっかりと、「ババガンプ シュリンプ カンパニー」と

書かせるようになっています笑

 



 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

サンサンと降り注ぐ日差しの中

海沿いで飲むお酒は最高ですぐー

 





旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

私は  シュリンプサラダイセエビ と、白ワイン白ワイン

 

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ハンバーガー大好きな後の2人は

嬉々として、BBQバーガーなどを頼んでいました。

 

アメリカって、フライドポテトが山盛りですよね~!

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

残り物をねらう 小鳥さんもいっぱい笑

 

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

お隣のテーブルでは、誕生日のお祝いだったようで

店員さんが、バースデーソングを歌ってくれて

大いに盛り上がっていました音譜

 

 

昼間から、海を眺めつつお酒を飲み・・白ワイン

 

ハワイ島のまったり幸せモードが

じわじわと、身体にしみこんで来始めましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

プルメリアハワイ島&オアフ島旅行記★目次へ