プルメリアハワイ島&オアフ島旅行 1日目 (ハワイ島)

 

 

シェラトンケアウホウベイ リゾート&スパ

 

早めにチェックインさせてもらうことができたので

お部屋に向かいます。

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

建物は、4つのウィングに分かれていて

真ん中に、プールがあります。

 

プールは、ここと

海の方にも、大きなメインプールがあります。

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ショップには、おみやげ類の他に

水、ジュース、ビールやワインなどの飲み物や

ちょっとしたサンドイッチ、薬などもあって便利です。

 


 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

私たちの部屋は、3224号室。

 

ウィング3の2階、24号室。

オーシャンビュールームです南の島①

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

部屋の中は、昔ながらのリゾートホテルという感じです。

 

 

ベッドの寝心地が、とてもよくて

マットレスが、しっくりと身体になじみました。

 


 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

日本の電化製品で、対応ボルトの物であれば

ハワイでは、普通にコンセントに差し込んで使用ができます。

 

でも、何となく

いつもよりデジカメの充電池の持ちなども悪かったような気がするのは

私が単に写真を撮り過ぎただけでしょうか笑

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

バスルームも、いたって普通。

 

シャワーは、固定式。

まぁ、使いやすくはありませんが、お湯が出れば良しですウフフ

 


 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

1番気に入ったのは、やっぱりここハート

 

朝焼けを見ながら朝食を食べたりナイフとフォーク

お風呂上りに、ワインを飲んでまったりしたりワイン

 

波の音を聞きながら、何度もここに座りましたおんぷ

 

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

私たちの部屋は、目の前に思いっきり

バナナと、プルメリアと、やしの木があったのでバナナプルメリアやしの木

 

オーシャンビュールームでしたが

やや、ガーデンビュールームっぽかったです笑

 

海との間にプールがあるのですが、そっちから見てみたら

他の部屋には、ここまでグリーンはなかったので

普通は、もっと海がよく見えていると思います笑

 

 

 

ちなみに、日差しが強くなるとこんな感じです下矢印

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

海の色が、太陽に映えてきれい晴れ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

プルメリアハワイ島&オアフ島旅行記★目次へ