プルメリアハワイ島&オアフ島旅行1日目(ハワイ島)

 

 

 結局、あまり眠れないまま汗

コナ空港に到着びっくりマーク

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

タラップから、直接地面に降ります。

 

昨年行ったニューカレドニアのイルデパン島

タラップから直接降りる、素朴な空港だったなぁおんぷ

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

そして、歩いて入国審査へ。

 

真冬の日本とは、うって変わって

いいお天気で、とても暑いハワイ島です晴れ

 

機内で、すっかり夏服に衣替えしおんぷ 

嬉々として南国に降り立ちました~ウフフハート

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

・・・・

ウキウキしていたのは、ここまででした。

ゆっくり歩いている場合ではなかった~え゛!

 

 

入国審査は、さすがアメリカ!

 

 一人一人の時間が結構かかるので、すでにものすごい長蛇の列になっていました!

 

それぞれの手の4本指と、親指の写真を撮って

最後に、顔写真を撮ります。

(必要ないのに、思わずスマイルしてしまいそうに汗☆


そう言えば、ここまで厳しくなってからは、初めてのアメリカ渡航でした。

 

アメリカ入国の際は、お早めにどうぞ芽

 

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

コナ空港。

 

こじんまりとして、のんびりムードが漂っています。

 

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

さてさて、予約しておいたHertzレンタカーに向かうため 

専用のバス乗り場に直行します。

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

大好きなプルメリアの花が、たくさん咲いていますプルメリア

 

このままいいお天気が続いて晴れ

ステキなハワイ島滞在となりますようにおんぷ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

プルメリアハワイ島&オアフ島旅行記★目次へ