年明けハワイのホテルが、やっと決まりましたキラキラ


まずは、ハワイ島サマーやしの木から。




ハワイ島は初めてなので、いろんなことの想像がまったくつかず

まず、どこのエリアに泊まろうか・・・というところから

ほんとにほんとに悩んでしまって。。



ガイドブックや、ネットのクチコミを、あちこちのぞいてみたり

詳しい人をつかまえては、質問攻めダッシュしてみたり。


バラお世話になりました方々、その節はありがとうございました。




サウスコハラの、素敵なリゾートが盛りだくさんのエリアと

最後まで悩みましたが・・・



結局


プルメリアシェラトン ケアウホウベイ リゾート&スパプルメリアに、決めましたキラキラ



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな



なにせ 初☆ハワイ島若葉マークなので


いまだ活動を続けている、キラウエア火山メラメラには行っておきたいし


ハワイの中でも随一というきれいな海で、シュノーケルもしてみたい音譜


天体観測所が集まる、マウナケアでの星空観測も魅力ラブラブ


などなど。




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


いつもリゾートでは、ホテルを中心にのんびりゆったり派プルメリア

観光は、最小限にとどめることを目指している我が家ですが


ハワイ島には

どうしても行っておきたい場所、やってみたいことが多く++㊤㊤++


さすが、ビッグアイランドサマーやしの木と言われるだけあり

島は、四国の半分ほどの大きさがあるそうで

それぞれの移動にも、ものすご~く時間がかかるようなのでくるま

最終的には、出かけるのに便利そうなエリアを選びました。




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな 旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


ホテルライフも満喫したい我が家としては

プールが充実していることも、大切なポイント~人差し指


↑左の写真、見てみて~きゃー

なんと、おっきいスライダーが付いてるんですびっくりマーク


これ、ポイント高い~~っにこびっくりマーク



えー・・・

私にじゃなくて汗、お子ちゃまにですよニヒヒ



お子ちゃまが、満足して遊んでくれると

プールサイドで、ゆっくりできたりしちゃうわけですウフフハート



もちろん私も

何度かすべってみようかなとか思ってますけど。。

結構ハマったりして~ウフフ





!写真はすべて、ホテルHPよりお借りしましたm(_ _ )m



ペタしてね


プルメリアハワイ島&オアフ島旅行記★目次へ



あなたの理想の年末年始の過ごし方を教えて下さい ブログネタ:あなたの理想の年末年始の過ごし方を教えて下さい