10月から、また燃油サーチャージが復活するみたいですねしょぼん


早く、完全になくなってほしいものです~!





今年 4/1。

燃油サーチャージが、それまでより大幅に下がった日。



日付が変わるのを待ちわびて

マイルで、特典航空券を取りましたびっくりマーク



同じことを考えている人は、やはり山ほどいたようで

JALのHPは、かなりつながりにくくて苦労しました汗






まだ先の話ですが

この時取った予約で、年明けにハワイに行きます虹



オアフには、今まで3度ほど行きましたが

ハワイ島には、初上陸予定音譜



ハワイ島は、ビッグアイランドと呼ばれるだけあり

地図を見ても、距離感がまったくつかめず・・汗



せっかく行くなら、ペレに会いにキラウエア火山にも行きたいし

海もきれいだと聞くので、シュノーケルツアーにも参加したいしハート


何せ大きい島なので

オプショナルツアーも、移動に時間がかかりそう。


そんなわけで、まだホテルも決めかねています~汗






ハワイ島から、帰りはオアフに寄って帰ります。

オアフには、5年ぶり!?


娘が、3才ぐらいの頃に行ったきりなので女の子

あら、もうそんなに経っちゃったのか~という感じ。


ハワイは、私の中で、やっぱり永遠の楽園ハート


久しぶりなので、とても楽しみです。






今回、オアフで絶対に行きたい場所が、ひとつあるんです人差し指



それは、新婚旅行で泊まったハレクラニ。



海がすぐそこに見えるプールサイドで

夕日の時間に行われる フラショータヒチアン



私の、少ないなりにもハワイで過ごした時間の中で

1番優雅で、1番恍惚のハワイを感じられたと思える

とても素敵な時間でしたハイビスカス



あの至福感が、どうしても忘れられず

今回、これだけは必須スケジュールでと思っていますハート


あとは、ホテルやワイキキ周辺での~んびりできればニコ


そうだ!

あわよくば、サーフィンデビューもして来ようとも企んでいるんでしたぁウフフ





プルメリアハワイ島&オアフ島旅行記★目次へ