スターウッド系最高峰王冠1

 

 


セントレジス バリ リゾートキラキラ

お部屋を、見学させてもらいました音譜

 

 

まずは プールスイート のお部屋です。

 

 

 

 

このお部屋、タリフ上の定価を見ると 

 

 

 

1泊 $950キラキラです目

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

入口のドアを入ると、すぐのところに

帽子と、かごバッグが掛けてありました。

 

これは、滞在中自由に使って

 

そのままお持ち帰りOKなんだそうです。

 

心憎い演出~ラブラブ

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

入ってすぐに、リビング。

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

洗練されたインテリアは、期待を裏切りませんね音譜

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

とても広々とした、ウォークインクローゼット。

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ベッドルーム。

 

シーリングファンが、南国気分を盛り上げますラブラブ



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ふかふかで気持ち良さそう~びっくりマーク

清潔感が漂ってます。

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

バスルームキラキラも、ゴージャス目

 

高級感にあふれてますね。

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

シェルのティッシュボックスに、アメニティ入れshell*

 

セントレジスは、シェル使いが多いみたい。

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

シンクの脇に、バスタブがありますびっくりマーク

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

木のカーテンを開けて

 

プライベートプールシャボン玉を眺めながら、お風呂に入れます。



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

もう一方の窓からは、オープンエアリビングが見えます。

 

 

 

外に出てみると音譜

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

日陰になっているここでのんびりするのも

 

気持ち良さそうですねハート


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

その先にも、のんびりしてみたい素敵な場所がたくさんあります++㊤㊤++

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

バスタブのカーテンを開けると、見えるようになっていた

 

プライベートプールですシャボン玉



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ちょっと狭いので、泳ぐという感じではないけれど

 

プライベート空間に、プールがあるのはやっぱり嬉しいラブラブ

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

デッキチェアもあるし音譜



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

ガゼボも付いてます音譜

 

 

部屋の設備が、これだけ充実してたら

 

 

パブリックプールにまで出かけるのは、億劫になるかもね~。

そこに人が少ないのが、分かった気がしましたほっ


 

王冠1セントレジスBALIリゾート王冠1

今までの記事はこちら↓

 

ハイビスカス エントランス

ハイビスカス バリで初めての DELI
ハイビスカス ラグーンプール

ハイビスカス 海の見えるレストラン
ハイビスカス メインプールから海へ

ハイビスカス 番外編

 


クリックプルメリア2009年4月 バリ島旅行目次へ プルメリア