ジンバランにある、ジェンガラ本店。



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな



フロントをはさんで店舗の反対側には、カフェがありますtea☆☆



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな



こじんまりとした、シンプルなカフェですカフェ



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな



カフェの奥には、絵付けができる工房もあります。

子供たちが、何やら一心に作ってましたよにこ



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな



買い物がてら、カフェにも行きたいびっくりマークと、思ったのは

料理が、ジェンガラの食器で出されると知って・・ごはん


あのカラフルなお皿たちを、どんな風に使っているのか

とても興味がありました音譜


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな



小腹もすいていたので

マレーシアやシンガポールで有名な、ラクサ を注文ごはん


黄色い器に入ってきました~笑

なるほどぉプルメリア


お味も、なかなかGOODでしたヨキラキラ


シンガポール食い倒れ旅行もいいなぁ~ハート

ごちそうさまでしたニコニコ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ハイビスカス ジェンガラ本店



クリックプルメリア2009年4月 バリ島旅行目次へ プルメリア