前回 「夕日の見えるレストラン~BREEZE クリックの続きです。




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


ワクワクしながら、レストランに入りました音譜




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


視界は、180度 びっくりマークびっくりマーク




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


開放感があって、最高ですキラキラ


海の風景も楽しみたかったので

夕日の時間より、ちょっと早めに予約をしておいたのが大正解ハート




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


馬に乗って、広い砂浜をお散歩栗毛


絵になるなぁキラキラ




太陽がだんだん落ちてきましたびっくり


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


友達は、ビンタンビールビール


私は、ワインを頼んでワイン


乾杯~びっくり



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな



メニューは、日本語表記もありましたよ。



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


スモークサーモンとチャイブのブリヌィ ほうれん草のサラダ


ちなみに、95,000ルピア。(1000円弱ぐらい)



これに、TAXとサービスチャージで21%が加算されます。



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


4種のパスタプレート


195,000ルピア。(2,000円弱ぐらい)



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


あとは、ベトナム風えびの生春巻き も頼みました。


「ピーナッツソース」と書いてあったので

「スイートチリソース」に変えてもらったら

思っていたのと違う

かなり激辛な、青唐が入ったような茶色いソースが出てきて

火を噴きました~~naki笑


結局、「タイ風」と伝えたら

ほしかった赤いスイートチリソースが出てきました。




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


夕日タイム~音譜


みんな、お散歩したり、砂浜に座って

同じように、夕日を楽しんでいます。



ここでは毎日

こんなステキな景色が広がっているんだなぁ

と思ったら、とてもうらやましくなりました。




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな



すごくきれいで、ロマンチックな夕日ですがラブラブ


ビーチフロントの席は、直射のため、かなりまぶしいです。



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


夕日を楽しむ時は


サングラスを持参した方がいいと思いますよサングラス



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


言葉も少なく


ずっと落ちていく夕日を眺めていました。




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


陽が沈んでも、まだ明るさが残っています。


マジックアワーって

こういう一瞬を言うんでしょうねキラキラ


女性が、一番きれいに見える時間らしい!?

まぁ、私たちはどうせ女同士ですがね・・ニヒヒ




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


陽が沈みきると


今度は、灯った明かりが映えてきます。



心地よい風が吹いてきて、暑さもやわらぎ


波の音を聞きながら、とてもロマンチックな時間です。




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


ここから撮った写真が

CREA Travellerbook* に載っていました。


マジックアワーに撮られた写真に、一目ぼれでしたハート


その写真はここ 矢印 黄色い花




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


ほろ酔い気分で、レストランを後にし


ちょっと庭を散歩して帰りました。




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな



やしの木の下のソファ席で


お酒を楽しむのも気持ちよさそうハート




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


期待以上に

とてもステキなディナータイムとなりましたナイフとフォーク



ペタしてね



クリックプルメリア2009年4月 バリ島旅行目次へ プルメリア