ノボテル ヌサドゥア ホテル に到着音譜

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

オープンエアなロビー。

 

 

南国の、この空気感がたまらないラブラブ

 

また来れたよ~~きゃ

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

ノボテルヌサドゥアの VOUSスパキラキラ

 


スパにも、ハッピーアワーってあるんだっ++㊤㊤++

 

ならば人差し指

 

ハッピーアワーに、さっそく予約を入れようとしましたが

私の頼んだメニューが、人手がかかるため不可汗

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

夕食もまだでしたが

 

「今すぐならOK」と言われたので

チェックインを済ませて、さっそくスパに向かいました音譜

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

バリのホテルのお手洗いって、ほんとおしゃれですよねラブラブ

 

 

ついつい、写真に収めてしまいます( ´艸`)

 

 

 

ささ。バスローブに着替えて・・

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

お部屋は、カップルルームでした。

 

 

まずは、並んできれいに足を洗ってもらいます。

 

 

至福の時間の始まり~ラブラブ

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

私が頼んだのは

 

 

90分の ドゥイジェゲッグ(Dwi Jegeg)マッサージキラキラ

 

バリで、一度は受けてみたかった憧れのラブラブ

 

4HANDSのマッサージです黄色い花

 

お値段は、605,000ルピア。

 

(500,000ルピア+サービス料・税金21%)。

 

日本円にすると、6,000円弱ぐらいでしたよ。

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

2人のセラピストさんによる、至福のマッサージも終了キラキラ

 

 

すっかり、エコノミー症候群飛行機な疲れも吹っ飛びました~エヘヘ

 

 

別室に移動して、しょうが湯を飲みながらゆっくり・・ほっ…

 

 

なんだか、バリに体がなじんできた気がする~音譜

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

 

夜も遅くなってしまったので星空

 

 

部屋に戻って、ルームサービスを取ることにしましたナイフとフォーク

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ウダンゴレン 89,000ルピア。

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

パッタイ 85,000ルピア。

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

ナシゴレン 72,000ルピア。

 

 

 

 

ホテルのルームサービスなのに、どれも1,000円しません。

 

その値段に勘違いして、明らかに頼みすぎましたあせる

 

 

ナイフフォークナイフとフォークも、3人分来てるし汗

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

でも、おいしくてたーくさん食べたよおんぷ

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

もちろん、ワインもねワイン

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

メニューに、「モクテル」とあったので

 

 

印刷間違い?と思ってたら

 

 

ノンアルコールのカクテルのことらしい。

 

 

初めて知ったよ~カクテルグラス



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな
 

 

到着して、スパ&ディナーキラキラしただけで

初日が、とーっても充実した印象に合格

 

 

JALだと真夜中に着いて星空 初日は何にもできないことを考えると

 

 

「ガルーダって、お得だよね~クラッカー」と、友人と喜び合い

(短い滞在には、この数時間がとっても貴重人差し指

満足して眠りについたのでしたぐぅぐぅ

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

クリックプルメリア2009年4月 バリ島旅行目次へ プルメリア