バリ島出発86ブルーは、来週なんですが

2日目のメインイベントのスパキラキラ


やっと決めて、慌てて予約中です汗



バリには、ステキなスパがありすぎてラブラブ


あちこち目移りしたりしてるうちに

目前になってしまいましたあせる




es


宝石赤インドさながらのスパで

  本場のシロダーラをリベンジしてみたいハート


宝石赤洞窟のようなスパで、 トリートメント後

  バリダンスを見ながらお食事ってのも魅力的ハート


宝石赤緑いっぱいの雰囲気のあるスパで

  頭の先から、足の先まで癒されたいハート


などなど。

迷いに迷いました~。



スパだけでも魅力的で、バリには何度でも行きたくなりますねバラ

なんたって、リーズナブルなのが嬉しい++㊤㊤++




es



いろいろ探してたら

3年前に行った フランジパニ・エステティックプルメリア

人気第1位とか、すごいことになってるびっくり



3年前は、そんな風でもなくて

「いいところ見つけたなぁ~音譜」ぐらいに思ってたんですが

今や、人気が出すぎて、予約を取るのも大変だとかびっくり



そうかそうか~まるちゃん風


私がその時受けたのは、5時間スペシャルキラキラ


至福の時間だったなぁラブラブ




その時の日記。

あのシアワセな時間を思い出すわ~音譜



宝石紫 BALIスパ☆1 ~5時間のスペシャル!


宝石紫 BALIスパ☆2 ~フラワーバス


宝石紫 BALIスパ☆3 ~シロダーラ



es


今度の旅では

最終日夜星空の、帰国便搭乗前86ブルーのスパなので

ちょっとリッチなホテルスパキラキラに、行っちゃうことにしましたベル


他にも行ってみたいホテル、た~くさんあって悩みましたが

最終的に選んだのは

ちょっと気になるNEWホテルですウフフ



es


ホテルのスパなので

街場のスパに比べると、ちょっとお値段は張りますがお金


デイユースで、部屋を取ったりすることを考えれば

同じようにゆったり過ごせるのに

お得な滞在ができると思いますおんぷ


最終日は、なおさらバタバタとせず

バリのまったりした空気をまとったまま、飛行機に乗りこみたいのでラブラブ

もう昼からホテルに詰めちゃいますエヘヘ


なんたって、子連れ旅ではできない帰国日の過ごし方人差し指

これぞ、女同士の旅の醍醐味ですよねキラキラ


予約が遅くなったので、取れるかハラハラですがあせる



ペタしてね



クリックプルメリア2009年4月 バリ島旅行目次へ プルメリア