週末は、江ノ島に行ってきました。


久しぶりのいいお天気晴れ

やっと春の気配がしてきて、嬉しい限り音譜



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


この辺は、サーフィンやってる人もいっぱいいて

楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。


私のサーフィンデビュー(最初で最後?)

いつにしよう~++㊤㊤++



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


ちょうど春まつり桜をやっていたからか、たくさんの人出でしたびっくり



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


島全部を使って、謎解きをしていくイベントがあり

子供よりも、だんだん親の方が夢中にびっくりマークニヒヒ



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

さざえなど、おいしそうな海の食べ物屋さんもいっぱい。



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


さらっと散歩するぐらいの予定だったのに

結局、4時間ぐらいずーっと謎解きで歩き回っちゃった・・汗



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


たこをそのまま焼いておせんべいにした たこせんべいタコさん



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


たこの味が濃くておいしかったよ音譜



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


コンパクトな場所に

ぎゅーっといろんな物が詰まっている江ノ島は

歩いていて、とても楽しかったです音譜



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな
亀石


そして、無事、謎解きは完了びっくり


お茶と、記念のボールペンをいただきました。



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


桔梗ブラザーズキラキラの ジャグリング ショーに遭遇。


世界大会でも、何度も準優勝しているほどの実力らしく

技のすごさは、言うまでもありませんびっくり



そして、エンターテイメント性も高く

その真剣なまなざしと、イケメンぶりにもすっかりやられ笑

前の方で、かぶりつきで見てしまった母2人( ´艸`)ラブラブ



釣り船に乗っていた、だんな衆と集合した後も

桔梗ブラザーズキラキラの話題でもちきりよ~笑




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


海沿いのドライブが、気持ちのいい季節になってきましたねハイビスカス




クリック ★目次★ 横浜・鎌倉・葉山など