JUJU苑 | 山本加津彦 ブログ

山本加津彦 ブログ

作曲家 山本加津彦のブログ 

今日は、JUJUのカバーライブ、「JUJU苑」に招待頂き、武道館に行ってきました。


JUJUさん、ついに
来月ベストアルバムが出るのです。


で、一緒のアルバムに収録される
「優しさで溢れる様に」の小倉しんこうくんと
「ただいま」の福田貴之くん
と僕で招待頂き、行ってきました。


でも実は小倉くんは、寺に半年間の修行中で笑
事務所の担当の方が代わりに行きました。

$山本加津彦 ブログ
こちらは、終演後ビール飲む福田くん(無許可)



僕は一昨日の日曜は、地元の祭りに顔出していて今朝も大阪にいたのですが、

これだけのために東京戻って来たのに、東名集中工事にの渋滞に巻き込まれ、
結局1時間遅刻してしまいました。。


で、また今週大阪戻らなきゃという。
ぐぉーしんど。


しかし、武道館で二日公演のJUJU苑なんて、
僕が最初に見たときは、100人乗りの横浜の船でのJUJU苑やったのに、
まさかこんなに有名になるとは。
この過程を知っているので、感慨深くて嬉しいです。


やっぱり、
歌手ってすごい、
歌ってすごい。
音楽て

て思いながら、

地元の祭りも最高やったとか思い返しながら

心から震えるような感動に、こんなに立ち会えて、幸せです。


でも、本当にこんな音楽を必要としている人達に、ちゃんと届いてほしいな。

本当に、苦しいときに、そっと背中を押してくれる、
JUJUの曲はそんな曲が多いです。


また、僕もそんな曲を作りたいと思います。