野の花 写真撮ってきました | 南国沖縄チャンプルー

南国沖縄チャンプルー

沖縄生まれの、沖縄育ちのおっさんが
沖縄県内の色々な所へ行き
動画、写真、情報などを
気ままにアップするブログです。

てだこラーメンに載せる
写真を撮ってきました(食べてきました)
うるま市赤道にある「野の花」
食べたのは「味噌らーめん」(小腹サイズ)¥500
と ライス¥100です

$南国沖縄チャンプルー
同じく よく行く「桃◎」のライスも¥100ですが
「野の花」が同じ値段で倍近くは入ってます

また、Aセット・Bセット・などセット物もありますが
$南国沖縄チャンプルー
卵がセット物には入ってませんよ
美味しく頂きました
ご馳走様でした<(_ _)>



夜食は分は たこ焼き 買って来ました(^-^)/

↓クリックプリーズ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ
にほんブログ村