南国 沖縄 チャンプルー

日頃の出来事と食べ物が中心のどぅちぃーむに~のブログです。


テーマ:
久し振りにまとものアメブログ更新します(笑)
休日の今日相方と小緑にある「東江そば」に行ってきました


  
 同じ名前の店が浦添にもあるそうです
たぶん姉妹店だとおもわれます(未確認です)

私が頂いたのは
店名が付いている「東江そば(中)」を頂きました

 
 相方は「やさいそば(中)」を頂きました。
 

どちらも、鰹出汁ベースのスープであっさりして美味しかったです
また、自家製麺がプリプリしていてこちらもよかったですよ
 

個人的に「東江そば」の中に入ってる三枚肉が少し硬かったような気がしました。
本ソーキと軟骨ソーキが柔らかかったからそう感じたのかも知れませんがね?

また、食後は国際通りや平和通りなどを散歩し
デザートに抹茶のソフトクリームを頂きました


 
 くっちーさびたん
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨晩は「肉肉肉」を頂いて来ました♪( ´∀`)

#肉肉肉 #昨晩 #来ました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日も暑くなりそうさぁ~(^-^;

#今日も暑くなりそう #さぁ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

う~ん、
どうやら子供たちの一人はインスタントラーメンを作って食べたらしいが
なぜにこいつが残っているのだろか?
多分まずかったはずなのだ?

#まずかった #こいつ #インスタントラーメン


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日のお昼は沖縄市の「むかいや」にて沖縄そば~( ´∀`)


#沖縄市 #沖縄そば #お昼


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

あら、新しい住みかに届いた。
エフエム沖縄の番組「For PM 」から
沖縄ホーメルのコンビーフハッシュが届いたさぁ~( ´∀`)


#コンビーフハッシュ #届いた #番組
#沖縄 #FM沖縄


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。