こんにちは、今日はふと今の私の状況について考えさせられました。

{C3B556C6-C947-4750-9469-50F8AF6FA1BE}
相変わらず毎日空が真っ青です目

最近よく不思議な気持ちになります。

何が不思議かと言うと、留学し始めてもう数年経つのに未だに現実味が湧かないということ。

あまりにも日本での生活とかけ離れていて何だか夢を見ているような気がすることがあります。良い意味でも悪い意味でも

周りの環境も今私がしてる事も現実のような気がしないというか、朝目が覚めると自分の部屋ではない事に気付いてハッとさせられます。

特に日本の両親やお友達との夢を見た日は自分が自分じゃないような気持ちになりますニコ

毎日が本当に刺激的で、その時はもうだめだ、早く時間が過ぎないかな、と思うのに振り返るといつもあっという間だったりします。

一時帰国する度にやっと生きた心地がするというか地に足が着くというか...キョロキョロ

楽しい時も辛い時もどうしても現実味が湧かない今日この頃。 

頭が環境の変化についていけていないのかもしれません。

それでもやらなければいけない事は次から次へと出てくるし、これは間違いなく現実です笑い泣き


寝ぼけた事を言っていないでおとなしく寝たいと思いますちゅー でも共感してくださる人がいないか少し期待イヒ


読んでいただきありがとうございましたほっこり

{E5F34167-4E73-4609-ABFD-BF7302FEFD19}
面白い標識を見つけました目 (緑色) よほど賑やかなご近所さんがいるのかな...