マウスがぁ・・・ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

約3年ほど使用していたお気に入りのマウスが
キャブって何ですか?-110810_215024_ed.jpg
ついに故障してしまいました(哀)


いつか壊れるとは思っていたのですが、この時が来てしまうとは・・・。

前々から予備で探してはいたんですけど、もぉ同じの無くて

他のも探してはいたんですけど、コレよりシックリくるの無くて・・・。


ブログの更新に支障が出ていたので、とりあえず
キャブって何ですか?-110810_215051_ed.jpg
握りやすそうな安いマウス買ってきました。(799円)


持った感触はシックリこないし、クリック感も何か違う・・・
キャブって何ですか?-110810_215244_ed.jpg
本体も軽すぎてチープ。


おまけに
キャブって何ですか?-110810_215526_ed.jpg
すんごいセンサーの光が透ける(笑)



インターネットで探せば同じモデル出てくるだろうか。

あったら2個ぐらい買っておくか。