浮かす→転がす |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(・∀・)インターネットで新しいバイクグッズ注文しました!


(´∀`)何が届くかは、届いてからのお楽しみです♪




的な記事を書いて読者をヤキモキ させる予定だったのですが

そんな記事をアップする前に
キャブって何ですか?-110728_205334_ed.jpg
商品届いちゃいました。

(´∀` )あせる迅速だなコノヤロウ!



でいったい何を注文したのかと言うとコチラ!
キャブって何ですか?-110728_205505_ed.jpg
(・∀・)はい。バイク用品店で知ってる人は知っているんじゃないでしょうか。

ローラースタンドってヤツです!
キャブって何ですか?-110728_205532_ed.jpg
↑使い方はこうね。


何ゆえこのようなモノを購入したのかと言うと

もともとチェーン清掃用にリヤスタンドが欲しかったんですけど

あれって結構おっきくて、置く場所に困るんですよね。

あと1人で掛け降ろしするのが不安だったんです。

なので今まではパンタグラフジャッキで頑張っていたのですが

ふとバイク用品店で見たローラースタンドを思い出しまして。

(゚Д゚)あぁ!アレなら場所取らないし

むしろフロントタイヤにも使えっぢゃん!

と思い、購入を決意。

しかし、けっこうイイ値段してたような気がするな~って思って

試しにインターネットで検索してみると。

(・∀・)あら!あるじゃないのお手頃価格♪  

ということで購入しました。


安い割には意外とガッシリしたアルミ製で

ローラーにはちゃんとベアリングも入っています。

(´∀`)ローラ・チャンぢゃねぇよ♪


そして以外にも
キャブって何ですか?-110728_205624_ed.jpg
足のウラのマッサージにすごくイイこともわかりました(笑)


一応ネット上のインプレを見ると「便利」という意見と

「使いにくい」という意見が飛び交うのですが

(・∀・)こ~ゆ~んは使ってみないとわからないからね。


いつ使うかわかりませんが

使って見た時にはインプレ書いてみたいと思います。



今日のインプレ

・足ウラのマッサージに使うと、ローラーの回転具合が非常に気持ちイイ♪