計画変更。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

6月2日が何の日か知っていますか?


6月2日は6(ムー)2(ニー)の日です!!


そして今日から丁度1年前に

イエローサンダー号は市役所にて登録されました。

そう。ムーさんのバイクとして、市に認められたのです!


そんなホンダ・VTR購入当初の予定としては

今頃タイヤを履き替えている頃なのですが

何だかんだとノーマルをエンジョイしておりまして

タイヤ交換は来年にしようという事になりました。


そしてタイヤ交換の後はマフラー交換という流れだったのですが

このままではマフラー交換が再来年になってしまうと思い。


計画変更いたしまして

(・∀・)マフラーから先に交換しちゃおうぜ!

ということにあいなりました。




ということでマフラーをどれにするか。

でブログ引っ張ると思ったでしょ?




いや、マフラーに関してはブレないくらい心に決めていたモノがあるんですよ。


それがコレ。
クラッチ全開できる!!-photo06_ed.jpg
BMS RACING FACTORY  VTR用R-EVO


(・∀・)BEAMSマフラーのレーシングシリーズっちゅうんかな

解釈がちがったらごめんね。



(゚∀゚*)何がイイってさぁ。カタチがカッコイイのよ!

サイレンサーの長さとかバランスとかもそうなんだけど
クラッチ全開できる!!-silencer02_ed.jpg
特にこのエンドパイプ!

エンドなのにパイプつなぎの溶接!ステキ!


丁度お梅雨入ってつまんない時期だし。

今年はコレ1本で楽しいんじゃない♪っていうね♪




(・∀・)や~。だいぶ楽しい♪