ウケる♪ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(´ω`)土曜の朝にエイプで事故って、保険屋さんに電話して、休日担当者に事情を話して。


土曜はお休みで。


日曜もお休みで。


月曜は海の日で。


今日、正式な保険担当者から連絡があったのですが、前回と同じ人だった。


えっへへ(゚∀゚-ゞ


あまりにも短期間での連続事故だったので担当の方も僕の名前を見て「あれ!?」って思ったみたいです。


さすがに2連発ともなると話が軽くなるもので。


保険屋「えぇっと、今回も転倒はしなかったんですか?」


(゚∀゚≡゚∀゚)いや~今回はちゃんとコケましたよビックリマーク


保険屋「あガーン今回は転倒されたんですねあせるおケガは大丈夫ですか?」


( ゚∀゚)あビックリマークはい。ヒザが痛いです。だから通院中です。


・・・・。


(゚∀゚)絶対反省してないよね。僕。


だって楽しいもんバイクビックリマーク

事故起こせばそりゃ少しは運転にビビりは出るけどさぁ。

(゚∀゚≡゚∀゚)ペダルこがなくても走るチャリみたいなモンよ♪

ってゆうかエンジンにタイヤくっつけて走ってるような乗り物だからね。

危なくて当たり前音符


キャキラキラキャキラキラ(≧▽≦ )∠)



(。・`ω・)人間ってのはねぇ、仕事で気持ちが病んでくると、ついバカな事をしちまうモンなんだよグッド!




フンフンフフ~ン音符(o゚ω゚o)~音符