ラジオ体操とカブトムシ・クワガタ採集。 | カブトムシとバカヤロー達(カブトムシハンターアスカのブログ)

カブトムシとバカヤロー達(カブトムシハンターアスカのブログ)

カブトムシのことは、カブトムシハンターアスカに訊け!ネットでウワサの人気カブトムシ採集家、飛鳥涼音の本音トーク。
最新情報はメルマガで、裏情報は裏ブログでチェックできますよ!

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 

 

⇒ 今何位? 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ体操とカブトムシ・クワガタ採集。

 

どっちが好きですか?

 

こんにちは。

 

虫とり行こうぜ!カブトムシハンターアスカです。

 

 

 

 

子供にとっては一大イベントの始まり。

 

楽しい夏休みが始まりました。

 

毎朝のラジオ体操が楽しくって仕方ありませんw

 

子供の一番の悩みは宿題。

 

スタートダッシュをかけて、一日で全てを終わりにしようとするんだけど、

 

10分たたないうちに、違うことを始めるw

 

子供も飽きっぽいけど、オイラはもっと飽きっぽいw

 

何か始めて3分たつと漫画読んだり、カップラーメン食ってるもんね。

 

虫とりくらいだよ、熱中できるのはw