⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 

 

⇒ 今何位? 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプのカレーはレトルト派ですか?

 

それともクックパッド派ですか?

 

こんにちは。

 

虫とり行こうぜ!カブトムシハンターアスカです。

 

 

 

 

カレー作ったときありますか?

 

「カレーは俺に任せろと」言わんばかりのカレー奉行が横行しています。

 

鍋奉行ならぬカレー奉行。

 

うんちくはを聞くのも結構楽しいものです。

 

カレー奉行の作るカレーはなんだかんだ言ってもウマい。

 

バーベキューやキャンプではカレー奉行が出没し、

 

「どう?おいしいでしょ??」と聞かれる。

 

ためらわず「おいしい」と言わないと、次の料理を出してもらえないw

 

 

この前のバーベキューでも、カレー奉行が出没し、、

 

レトルトカレーとルーカレーと缶詰カレーのミックスを作ってもらった。

 

これがウマいんだかまずいんだかわかんねーww

 

混ぜすぎると本格的にも感じるし、なんだこの味?とも感じるし、

 

微妙な味わいになることが多いね。

 

ま、狩りの後で腹がへってりゃガツガツ食っちまうんだけどねw

 

 

 

 

※秩父のミヤマクワガタの話は「裏ブログ」にて・・・

 

 

AD