昨日はガーデン北戸田店さんで王庭伝説の収録でしたおねがい


{1B06E6AB-111F-42D1-9624-8815966B94DE}

{B105FCCF-F3B1-470C-9A33-E16788DAABAC}

{F1B01668-6BB9-4009-B88F-18B036B3FAE9}


メンバーは涼子ちゃんとフェアリンちゃんっ!


フェアリンちゃんとも写真撮ったけど、ネタバレになっちゃうから頭だけキョロキョロ


{94683938-0D3B-47FB-AB3D-181EE4A9D0EE}


昨日はしかし暑かったですな滝汗


遊びにきてくれた方々ありがとーでしたっ!


昨日はとても楽しかったヾ(*´エ`*)ノ






そして17日(祝)は再びガーデン北戸田店さんへ行きますよ照れ


朝イチから玲子さまとW来店なのですが、


15時からぱちんこ博物館にてオフ会がありますおねがい


ゲーム大会やツーショットチェキ会など、景品もご用意しておりますっ!


ぜひお越しくださいませ!


そのため実践中はサインや写真などの対応ができないことがあります(カメラも入るため)


ぜひオフ会のほうにご参加よろしくお願い致しますぶー


よろしくです!






{7878FDCA-33A1-4306-A050-ED365D281D5E}


昨日、終わったあとりょこちゃんとご飯行ったけどいつもの如く写真撮り忘れたから食べ終わったカニさん。






ぽわり。