{4DB1B1BE-E1FE-4FF9-BF5A-9FF1C7372231}


道路でイノシシさんに遭遇して驚いているわたしです。


(イノシシにはなれなかったのでブタになりました。)


山口徳地、初日は幼稚園&保育園で昆虫教室でした!


{138DB709-BBF4-4DC3-8BD6-67B2390A787A}


可愛いのぼりがお出迎えしてくれましたよニコニコ


園児達は今年も元気いっぱい!!


周りは山で囲まれている地域なので、夏になったら虫さんたくさんで羨ましい爆笑


{A49A1955-2C22-4EBD-A13C-D475EC2EF95E}

{8148455E-38B6-40C5-894A-40F21F990A4E}


いつものクイズとは少し違い、まるばつABクイズで走り回りましたビックリマーク


ちょっと痩せれたかも!


{8715CCEA-49D9-4CFF-9F63-D82CC2797A2E}


2つの園でお世話になりました!


帰り際に園児達がカブトムシの絵を書いていてくれたり、とても嬉しかったおねがい


ありがとうございました!






お昼は山口県のソウルフードといわれているバリそば!


{22C77BB5-1970-409E-ABCD-59615CA55EDB}


夜は松茸フルコースニヤリ


さて、山の中は寒いですからね。


いただいたジェラピケ履いて寝ます!


明日もがんばりやす!






ぽわり。