ありがとうございましたヾ(*´エ`*)ノ


今日は国立オリンピック記念青少年総合センター
にて「秋のキッズフェスタ」参加させていただきました!


{8A04A651-235D-4A4A-9E60-1D6C0E6E188E}

{51F5CFA9-BB86-45C2-AAB1-E564E1C713BE}

今年もガチャピンさん&ムックさんとお写真とってもらっちゃった爆笑


体験の風をおこそう応援団です音譜


本日は昆虫教室2回!


肌寒いけど子供たちはとても元気でしたニヤリ


2年前教室に参加してくれたお友達や、


帰りには福井県立恐竜博物館でお会いしたご家族にまた会えたりと、嬉しいかぎり!


{88ED6C12-3B7F-4DD8-8024-C8B8962AC80D}

{E21EBD99-D154-4B98-8A43-796F7398A4D7}


遊びリンピックも開催され、射的や金魚すくいなどなどいろいろな競技で子供達がメダルを獲得していました


ちびっこメダリストかっこよかったお願い


元気なパワーをもらいました!






さぁ!


明日は国立花山青少年自然の家にて、「はなやまフェスティバル」です!


明日の宮城県暖かいといいなぁ爆笑







ぽわり。