さささヾ(*´エ`*)ノ


今日は王庭伝説の収録in川口安行店さんだたよー!


朝、8時に行ったのにパチの整理券203番目ガーン


先頭さんは昨日から並んでいたのかな?


{94510E71-BEA7-46E5-B514-F658D498D4F6}


チャミさんとも久々に会えましたおねがい


玲子さまの癒しオーラを浴びおねがい


初めまして月城まゆちゃんは、可愛くてそしてとにかく面白くていい子でした爆笑


人見知りなんだってー!






さてさて


終わってりょこちゃんとゴハンしてました!


{631DF623-D609-460A-BA1B-89B07AAD89A3}


明日は朝イチからSAKURA備後東さんへ行くので


「あした春日部だー!ここから4駅だから泊まればよかったー!」って話をしたら


「わたし明日も朝イチ川口安行だよ。」と、りょこちゃん。


結果、プチ旅行気分で草加に泊まればよかったね。っていう感じになりましたが。


1時間半の道のりを帰っています


そして数時間後にまた同じ道のりを辿っているはずです。






泊 ま れ ば ね


泊 ま れ ば よ か っ た


東 横 イ ン






ぽわり。