津田沼までガタンゴトン長いからブログかく。


そういえばブログ書いてなかったな!


先日はアウトデラックスの収録からの、お願いランキングニコニコ


{2670FB1F-CAEF-4414-BD9C-278E4E8CC1EA}

{0D9CB7AD-2EC1-4B34-9A85-F6DBF2E11470}

{DD277F45-2CAC-4EB9-B1A7-D1A46E7E7461}


虫好きガール企画なので、知ってる顔がちらほらと!笑


WenDeeのくるみちゃん爆笑


国産カブトムシの標本持っていたのだけど、生前会ったことのあるチョコちゃんでした!


お久しぶり!亡骸だけど。笑


そしてお馴染み山下若菜ちゃん!


わたしほんとOL時代にビークワの表紙やってる若菜ちゃん見てて、デビューしてから会うことができて感動した思い出おねがい


色物アイドル枠でよく会うのです!


安定の面白さだった!


初めまして浅香美咲ちゃんは、大学でオサムシの精子の研究している本物さんびっくり


お友達になってください!とLINEをグイグイ聞いてしまいました。


いろいろお話聞くの楽しみ!






地上波争奪バトルだったのですが、


{1C972C70-622E-41F0-A85E-5CB89E7831F4}

{C193E7AA-1C1B-4EE3-8D7F-AF737F980E63}


ちーん。でした。


同じ事務所の勝又:←コロン さんに慰められる。


コロンが出てこない。


さて、そんなかんじで、放送おわり深夜2時半くらいになっていたのですが


ふざけて「どこ飲みに行きます?」からの実現!


{1922C853-8ADF-4C08-877A-B30410F3E21B}


肝臓おだいじに真顔


応援してくださったみなさまありがとうございました!






ぽわり。