でんでん電車に乗っております!


これから「むし社」 さんで半日店長!






さて一昨日からのお話。


ういちさんと沖ヒカルさんの「おもスロい人々」にお邪魔させていただきました!


{6104CEDE-0231-4D8A-B7B2-3B6627C1596E}


絶対こわい!!!と思ってビビりながら現場に向かったのですが、


優しかったです!!


カメラ回ってないときもすぎょい優しかったです!!


喋りすぎてどこを使われているかわかりませんが10月13日と20日放送です!


詳しくはググってね!!






そして翌日はメトロ清見台さんでサイトセブン秋の特番の収録だったのですが


台風接近!とのことで前ノリに。


{609FA9D0-C5A4-4AA7-BFD3-93AEFEDA30D3}


修学旅行気分でゆきましたや!


{69FD1AC2-13B5-4494-BD46-83CE8D8C8FBC}


楽しい収録でした!


お客様多すぎて台とれなかったけど!笑


当日は中段ちぇりこ氏がお誕生日でしたさくらんぼ


25歳おめでとう(・  ∀  ・)


{44396ECE-9710-48F1-9EBC-20A133D0447F}
 

ホテルの扉には鍵さしっぱなしだし(危ない!)、お店でトイレ行こうと思って空室のドア思いっきり開けたらチェリちゃんが便器に座ってるし(心臓とまる!)、おかしな人です(・  ∀  ・)


放送またお知らせしますね!






中野ついた!


いってきます(OvO)






ぽわり。