ブラックアウトありがとうございました爆笑


{2EA99AE6-DF43-45E3-B074-FBF47279F26A}


カメさん。なんてカメさん?


今年はいつもより増して会場内楽しんでしまいましたおねがい


たくさんお声かけていただいてありがとうございました!


そしてなんと


マネージャーのやまださんが


ハリネズミを…!


{9FE4D27A-5092-4235-A270-D90AEE80C64E}

{3A49CF3D-A5C3-4CE3-B33D-5B37A66121F4}

{BA855AB6-6956-4601-8B7A-2020F6576F85}


母の顔になっていました。


控え室にハリネズミさんいて可愛かったよよよ


{E2F03AE7-954B-4710-878C-EC96CACD5A6D}

たまにブスになるけど。

{4FC597EF-D170-4907-8FB3-40BF6B30E476}


これから楽しみね!






おなじみランバージャックさん!


{3136F277-EA07-48CE-BAAB-59359E94AC64}

ミーアキャット抱かせてもらうおねがい






ふくろう茶房では触れ合いタイム!


{3379E48C-F9F0-4D3E-AFCD-E90D7160CB24}

{B171F856-BEF4-40FE-9EC6-015C2EC9B7AA}

{638D0251-43B9-4C6E-A34A-0ED2DD5559EA}








昨年もお見かけした店長もいましたよ!


{07CAF74B-60C9-4715-B816-47E7095FDEB5}






途中、トウレプでお世話になっているだっくす小峰さんにも音譜


{F3F895CC-141B-4E6E-AF5E-D88A8AF8C800}


ポゴナ河合さんもいらっしゃいました!


亀様たちだカメ






ボールパイソン専門店ピュアラインさんでは、卵から産まれそうなヘビさん見せてもらったのですが、


{E9AB35EC-E674-40E7-9E43-D75833D73E43}

{C7560599-D121-4FA0-AE44-D772F64EBC54}


マネージャーやまださんの「ヘビって口からタマゴ産むんですよね?」という謎の問いにも、丁寧に対応してくださいました!笑






{42F6A12D-CD6A-47F9-94A2-B1BE2C7D6765}

{A826550A-2C0E-4D5B-B87C-73D01C026882}

{0B4D10B6-5153-40DB-925C-34E0E6FC4E77}


今年も楽しい時間を過ごさせていただきましたおねがい





主催のOZわたなべさん!


{82AE5984-EA9D-46A0-8B8E-DB71FE840F66}


毎年タコの姿焼きをくださるのですが、それが美味しすぎてですね、一昨年は写真に残すことができたのですが


昨年は家に帰ってからというどころか貰った数時間後には控え室で完食していて…


今年こそ写真に収めようとおもっていたのにもう…


美味しいのです!


奥様に髪さらさらグッズもいただいたので今日からさらさら女子目指してがんばります!


またレポします( *`ω´)


{38A99443-26D2-4782-BE47-74D21325784B}






そして!!


8月最終日!


夏、さいご!


8月31日(水)は、中野にあります「むし社」さんで1日店長的なサムシングさせていただきます!


{C12219CC-AF94-4443-A676-862B5853E62A}

昆虫くじコーナーにいるので、ぜひ遊びにきてくださいね!


11:00から16:00までです爆笑


半日店長だね。


お気軽にお声かけください!そして、難しいことやマニアックなことは本物の店長の飯島さんに聞いてください!


お待ちしておりますニコニコ





ぽわり。