だましだましからとても元気に戻るように、がっつりお休みさせてもらいました目


とにかくあれですね、食べて寝る!を繰り返して回復に徹した結果、


元気なりましたウサギ


まだお酒とバブルサッカーは辞めろとお医者に止められましたが。


今日から6月の分もお仕事がんばりたいと思いますニコニコ


虫たくさん撮りにいかなくちゃDASH!






最近よく庭に遊びに来るシマサシガメ。幼体かしら?


{017CA8F3-C589-4CB2-AC73-FD792B903959:01}

{BB584BAD-B0E3-4327-B843-36E0EB75FDD8:01}

{145B4D6C-FEF9-4B34-AD7E-7B340A376C22:01}


ものっそいスターシップトゥルーパーズ。


わたしの愛すべき虫映画ですブーケ2






そしてツマグロヒョウモンの餌場と化したパンジー畑にゃー


{7E646D08-992E-4C3A-AD43-D18D78C4898C:01}


いつも夜にコソコソ食べてるから、


「昼でもどうぞニコニコ」って言ったらほんとに真っ昼間からパンジーさん丸坊主です。


すっごい食べるのよね。


{272C06C6-67B4-4558-A1BC-02C4D1CC341F:01}


ツマグロヒョウモンは触ったらとても痛そうで毒々しいけど、


ハッタリなんだぜ。


サナギはギザギザでキラキラッとしたスタッズみたいなポイントもあってめっちゃロックなんだぜ。


ただ、最近見かけないからハッタリがバレて鳥に食べられちゃったかしら?


まあ、鳥にも生活がありますからね。パンジーさんにも生活があったわけですし、受け入れてもらいましょう。






ぽわり。