ジャパンペットフェアからの帰りの出来事なのですがネコ


イベントが終わって駅までの道を歩いていたら、


なにやら前方に謎のツノが見えて目


なにかな?なにかな?って思ったら…






カブトムシのお帽子をかぶった猫ちゃんでしたビックリマーク


{8E90FB14-15EA-43E8-A75E-EF84B4F8F712:01}

{34AF7C59-EE5E-4B84-B51E-BDF40C9306F7:01}

{D114B792-9DDC-4CE4-9E39-CD8905635BA4:01}


そして、


あれ???


見覚えがあるなぁにゃー






にゃんと!


{729DC045-8E5C-4F7D-BF6C-5306F0F73ADC:01}


1年前に別のイベントで出会った、ハチさんの格好をしていた猫ちゃんでしたハチラブラブ


スリムになってるねこへび






カブトムシのお帽子をかぶり雨の中わざわざ会いに来てくれたみたいなのですが、会場では会えずじまいでしょぼん


でも!偶然にも駅前で会えたのが奇跡的で感動でした!


お名前は「おおちゃん」って言うんだって音譜


おおちゃんのお母さんにカブトムシグッズ貰ったよ


ありがとうございます*\(^o^)/*


おおちゃん大人しくてとってもいい子足あと


ブログもやっているみたいで、いろいろなお洋服を着たおおちゃんがみれます!








ぽわり。