お着物きさせてもらいました!


ジェイコムのジモトピっていう番組の収録だよニコニコ


練馬・新座・和光の11chで来週月曜日から毎日3回オンエアーという!


今回はMCの二瓶さんと一緒に始まった企画で「花嫁修業」的なやつです!


「和光きもの散歩」してきました。


わたし地元すぎて、おじいちゃんのお友達がたくさんいらっしゃってて会場では「富澤さん、富澤さん!」ってずっと呼ばれていた得意げ


さて!着物きてはんなりしましょう!


{460B941E-4187-4E78-A831-B94DF64CAFA8:01}

{A3A19FC0-954C-4BF7-AEB4-18F0AB67817E:01}

{0656E88B-0912-4444-9A89-FDA1C99DCAAF:01}

{C7C87841-D91D-4334-9EBC-552E763A0E19:01}


二瓶さんのコメント力にはいつも学ばせてもらってます(`_´)ゞ


終わったあとも一緒にご飯をしてくれて、いろいろ人生相談きいてもらいました目


いつも収録がたのしみー\(^o^)/






ぽわり。