午後の部は、⭕️❌クイズをしました!


{9CC476A5-0C0D-4CB7-B643-E73CA6890035:01}


お昼ご飯をはさみまだまだ元気だったので、体を動かしながらクイズ*\(^o^)/*


一日中写メを撮ってくれていたマネージャーさん曰く「動きすぎてて撮れませんでした」ということで写真があまりありません晴れ






と、いうことで記念撮影大会!


今回もヘラクレスさん&サナギなりきりセットDASH!


「せっかくだから、せっかくだからね!」とまさかのお母様も着たりと、とても盛り上がりましたクラッカー


{8CBA81D3-5441-4524-B210-9883E0A874C3:01}
{6D6550E1-7044-46DC-922D-F524BFC28FA1:01}
{A2E50F4C-8037-4621-B96F-E1DDC0EA752B:01}






そしてラストにはマスコットキャラクターのウーリーも登場!


{DF20B413-9807-4024-AABC-981174087A78:01}

{3ADAB4D7-907F-45DC-B421-D29CB799C229:01}

{85B664BB-C72B-4B53-988C-729F7B8C9342:01}

{E22944C4-7EAC-4992-B9B8-E0B20064967E:01}


ウーリー可愛すぎて、ぬいぐるみずっと持ってました合格


寝るときも一緒だった。


ウーリーグッズももらったよラブラブ!


{41EFA93E-CB7A-44BA-BB25-B1DB802BA886:01}






最後にみんなでパシャりドキドキ

{2C6E8C36-4152-4649-AE05-09B00B7B6FD1:01}

{F9ABE97C-6183-436A-83FB-5B29CB98C792:01}






あっという間の1日でした!


前の日の夜から機構の美女職員ワンちゃんと施設に泊まっていたのですが、施設の方々が歓迎会を開いてくれたりと楽しい時間を過ごさせていただいて感謝ですニコニコ


職員さん全員とは撮れなかったのですがパシャりー!


{AD110503-3549-48B9-9517-846B9A5636ED:01}


次長がいなあああい!


ということで、まだまだ私が持っていない画像もたくさんあるので自然の家のFacebookもチェックしてね!








所長に三葉虫の化石のレプリカもいただいて、大満足のわたしなのです目


おつかれさまでした&ありがとうございました!





ボランティアのみなさん






ぽわり。