こんにちわ(^O^)


昨日はユニドルというイベントのMCを同じ事務所の芸人ダシヨさんとつとめました。


ユニドル=ユニバーシティアイドルとのことで、現役大学生アイドルちゃんたちのパフォーマンスを堪能してきたよニコニコ


とてもキラキラしていた!


満員御礼で、お客様も大変盛り上がっていてこっちまで楽しくなってきましたニコニコ


{CAB7A1A3-DAD5-41E3-8650-42C0BFEB57E4:01}


ゲストパフォーマンスをしてくれたアイドルカレッジさんたちと*\(^o^)/*


可愛いのぅ可愛いのぅドキドキ






そし今日は文化放送「大村正樹のサイエンスキッズ」のラジオ収録でした!!


とても光栄なのです!とても楽しみだったのです!いや、楽しみ半分プレッシャー半分!


いつも大学教授や研究センターの方々をお招きしているラジオなので、ハードル!ハードルよ!!!


{91999D3C-B914-49EA-AFCC-BA8615A45228:01}


ドキドキだったのですが、大村さんがとても優しくてものっっっそい話しやすくて時間はあっという間でした*\(^o^)/*


{CC885751-B70A-4911-A563-ED04F3573186:01}


白衣がとてもお似合いですo(^▽^)o


北海道お土産の白い恋人たちもいただき、なんて優しいのだろう目


放送日わかったらまたおしらせします音譜






さてさて明日から戦がはじまるのですメラメラ


明日(12)はライブガーデン佐野店さん!
明後日(13)メトロ清見台店さん!


がんばってあたし!負けないであたし!


物理的に負けないであたし!






ぽわり。