今日は大井競馬場レディースプレリュードにお邪魔させていただきました!


{DBAF2E24-240A-44AD-81B6-4E49BC386FDC:01}

{8082EA0A-D5E0-4918-A4B1-D7F78C4B13AD:01}


事務所の先輩、赤井沙希さんもいらっしゎったので心強いo(`ω´ )oドキドキ


トークショーとても楽しかったです合格


夜の競馬場は初めてだったのですが大井競馬場はイルミネーションも綺麗で、カップルさんの観戦も目立ちましたニコニコ


表彰式にもお邪魔させていただいて恐縮です。


{6E0B3389-1230-4AEC-B11B-CF27736B9F7E:01}

{EEFBD7A4-B107-4C0C-BD90-D57AD8B10304:01}


11レース単勝で狙ってみましたが撃沈しまして、またリベンジしたいと思います馬


ステージ&番組では大川さん、中川さん、鈴木梢さんにお世話になりましたニコニコ






とりあえず今日の分は明日の新潟ダムズ小新さんで取り戻す予定です(`_´)ゞ


楽しすぎて財布のヒモが緩む\(^o^)/


新潟は日本酒も美味しそうだね帰りにお魚食べて帰ろうフグ






ぽわり。