お知らせでやす(`_´)ゞ


24日のお知らせでやす(`_´)ゞ


ふたつお知らせでやす(`_´)ゞ





8月24日(日)
さいたまスーパーアリーナにて
昆虫・爬虫・珍獣フェア
「 BLACK OUT ! 」

{69C8C784-0BAB-4391-8BB2-3A247C455A47:01}


今年で15周年\(^o^)/


わたしはお世話になりだして3年目になります(`_´)ゞ






今も何者でもないけれど、今よりもっともっと何者でもない時から、


周りのお客さんが「誰?ポカン(°_°)」としていても、


翅の生えた得体の知れない私をステージに立たせてくれていたブラックアウトさんニコニコ


{79F0F3B0-EEC6-46FB-A04F-A5F50A0E9855:01}
{FCC81D48-B36D-4A8B-942B-43727B01678A:01}

今年も参戦できてとても嬉しい\(^o^)/


10:00~11:00の間までしかいれないので先行入場の方々としかお会いできないのですが、


翅の生えた私を見つけてね!


詳細はカメこちらとかげ






ランバージャックさんに入荷したヨロイモグラはもう売り切れてしまったでしょうか?


確認しにいきます。


{7A2D819F-3019-4DC3-B117-42962DE62B77:01}






そして午後は


ライブガーデン野木店さんへ!


久しぶりの実戦来店に腕がなりますチューリップ赤


金色になればいいのかな?






ぽわり。