先日、TBS「ツボ娘」のロケで


虫の詩人の館へ行きました!


そうです、ファーブル昆虫館ですコスモス


{3652544F-F876-442A-8B28-BA9B994FD1AB:01}


奥本大三郎先生あじさい


そしてMCの浜ロンさんと出水アナ黄色い花


{2B37688E-DB8A-4B56-B6E0-A3CDE592431C:01}


ものっそい絡みやすいお二人、ずっと笑いっぱなしでしたニコニコ


そしてお二人とも虫がお好きらしく、とってもとっても昆虫館を楽しんでくださっていて


わたしは嬉しかったニコニコ


奥本先生の素敵なお話も聞けたし、オンエアーが楽しみですアップ


{98615524-1D81-4EF4-AD77-5E6C7C6F9CA9:01}

{791B7C4E-3FA3-41B7-8405-409D06ABF02C:01}






越冬したオオスズメバチの女王様もいたよ!


{7B609010-1634-475A-AF24-DEC01D8BF5C9:01}


顔をクシクシしたり、お尻をブルブルしたり、いつまでも見ていられた(°_°)


虫な1日は、とても幸せな1日ラブラブ


{D302D5F8-87D6-4417-96F5-490CE66EBBA6:01}






ぽわり。