ゴキげんようニコニコ


この間は真王伝説の収録でした!


1のつく日\(^o^)/


ゲストは流れ星さんでしたアップ


photo:01








モンハン初打ちしてきたよニコニコ


わたしモンハンはPSPの2ndGまでしかやってなかったから不安だったけれど


今作に出てくるモンスターは2ndがベースになってるの\(^o^)/


やだ懐かしいラブラブ


フルフルは確認できなかったけど、オオナズチとかラージャンとか出てきて、あの頃を思い出しました目


どの頃Σ(゚ロ゚」)」


ランゴスタも出てきたしとっても楽しかった( ^ω^ )






マカロンー( ^ω^ )


photo:02








ぽわり。