こんちには(´-`)


ダウンタウンDXの放送を観てくれた方もコメントくれた方もありがとうございました(^_^)☆


わたしはお友達と一緒に見たー!


お誕生日会の途中だったのアップ


photo:04




画像たくさんだからまた改めて更新します\(^o^)/


収録中はみなさん優しく終始ずっと楽しくて、虫神様と虫トークができて幸せな時間でした[みんな:01][みんな:02]


5000匹ってもう本当すごい(°∀°)






そして虫つながりでお知らせでやす(`_´)ゞ


8月19日(日)はビックリマークビックリマークビックリマーク


さいたまスーパーアリーナにてビックリマークビックリマークビックリマーク


BEETLES REPTILES AND EXOTIC ANIMALS SUPER FESTIVAL !

昆虫・爬虫・珍獣フェア!!《 BLACK OUT ! 》


photo:01




ブラックアウトぉぉぉぉぉぉ((((;゚Д゚)))))))ドキドキ


ゲストとして出させてもらえることになりました(>_<)ドキドキ


詳細はこちら
BLACK OUT 2012


photo:02




ランバージャックさんに声をかけていただいたの\(^o^)/


ありがたやーだよ\(^o^)/


お店でお姉さんが飼っているモリフクロウにも会ってみたいよー\(^o^)/


photo:03




虫ワンピ着てこうかな、フル装備なのかな?とかげ


軍資金を持って、個人的にお買い物もしよう( *`ω´)


楽しみだーにゃー黄色い花






そしてそして!


8月12日(日)はビックリマークビックリマークビックリマーク


2012/08/12(日) 14:00開始
オスカープロモーション・ビューティプログラムin渋谷


ニコニコ生放送のマルハンチャンネルにて2時間生放送音譜


こちらはスタジオの外よりご観覧自由となっております。
(特に整理券の配布等はございません。)


渋谷スタジオ
東京都渋谷区宇田川町28-6 ONE-OH-NINE1階


ぜひ、お立ち寄りを\(^o^)/






よろしくぽわり。