初めまして!!!!!新入社員の鷭です。 | 加圧トレーニングスタジオfan's・fan`sFREE

加圧トレーニングスタジオfan's・fan`sFREE

fan’sトレーナーより健康やお体の悩みに関するブログをお届けします!

 

 

皆さん初めまして今回初めてブログを書かせていただきます。

新入社員の鷭(バンです。

 

私自身も思う珍しい名前なのでぜひおぼえてください!

 

 

 

 

 

 

 

実は下の名前も珍しいんですよーー

私の名前が気になる方は南流山店、おおたかの森店で普段いますのでお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は天気も不安定で暑かったり晴れ雨が降ったり雨で体調管理が難しい季節ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでみなさんも体調管理を気を付けて過ごしていきましょう。

 

よく食べて、よく寝て、トレーニングして、これに限りますね!! 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんでトレーニングしましょう!

お待ちしておりますビックリマーク