雪の森 | つくつく村のslow life

つくつく村のslow life

北軽井沢より森の暮らしをお届けしています。

朝起きると
なんだか静か。。。

昨夜は小雨だったから

もしかしたら??と思ったら

{4B9415EF-7B8C-4A63-B8EC-84C9C0FE2B05:01}



やっぱり~(#^.^#)

約1センチぐらいかなぁ~(≧∇≦)


すっかり雪の森となって来ました。

寝雪になるのかなぁ~~サラサラ粉雪~~


{F67F5633-B9DD-4982-BA78-AC5A1B155868:01}


あ~(≧∇≦)もうちょっとなので~(≧∇≦)待って待ってと言いたいけど

明日も。。。


でもこの寒さの中でも

塗り塗り~(*^^*)してました

ペンキは凍らないので、お湯で薄め塗っていくのですが。。。


今日は、ほぼ0度ぐらいから上がらず( ̄▽ ̄)
着こんで着こんでダルマ状態です(爆笑)

怪しい姿です・・・・。


ムリグリ塗りしていると
しかしだんだん冷えてきて。。。

シャリシャリシャーベット状に~(≧∇≦)


指先はカチンコチン!!!


痛い!!



足場撤去まで後。。。5日


間に合うか???