黒ちゃんは段ボール好き♪ | つくつく村のslow life

つくつく村のslow life

北軽井沢より森の暮らしをお届けしています。

我が家のクロコンビ

マルとさくら

この2人なぜかとっても仲良し(^.^)

行動も同んなじ(≧∇≦)なんだ~




階段下に。。。追いやられた(たぶんくぅが遊んだ後)段ボール箱

{E624B0AB-664A-4D2C-A051-E0915AD9E5C9:01}

黒いのが。。。

{0CA4357E-8289-467D-89F4-E240807CED75:01}

マル~♪(´ε` )

段ボール大好きなんだなぁ~
{93CE31F0-8074-4E62-AD67-05FF3BC99A16:01}


そして、マル用のデッキの段ボール箱

さくらが~

無理矢理入ってるし。。。( ̄◇ ̄;)

どう見ても、ちっちゃいでしょ。さくら~
{D2474531-F26C-484A-B7F7-A3B23954804B:01}

なんだか、かわいそうになっちゃった。。。段ボール好きなんだけどね

なので。。。さくらハウス2号(嬬恋編)作っています*\(^o^)/*




ちょっと試しにさくらをハウスに~(^∇^)

なぜか嫌がる(^^;;

おやつで呼び込み無理グリ~(^∇^)ピッタリ!!


{C80E7E73-50F0-41D0-A4D8-5B0625B80F6E:01}

さて。。。壁と屋根

仕上げるよ~♪(´ε` )
もうちょっと段ボール箱で我慢してね~さくら