★速報★hinaさんが日経平均の展望と注目銘柄を語られておりました | 儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

飼い猫に妻のハートを奪われたサラリーマン投資家が家長復権に向けて綴った株ブログ。株や投資の情報。

敬愛する株ブログの先輩。

 

 

hinaの株ブログ、そして著書「ど素人が極める株」でもお馴染みの…

 

hinaさん

 

 

本日お昼にストックボイスの「TRADEX マーケット・アングル」のコーナーに出演されておりましたのでチェックしておりました。

 

 

【ストックボイス】

http://www.stockvoice.jp/

【ストックボイス Youtubeバックナンバー】

https://www.youtube.com/playlist?list=PLfDvay8oMOTgqA3jO8lO-FvS-d0SnZwE7

 

 

 

今回の放送のhinaさんの視点は以下の通りでございます。

 

 

●hinaさんの『4月・新年度相場』の展望と予想

●今後の新興市場・IPO銘柄・個別物色相場に関して

●hinaさんの注目する個別銘柄

 

 

特に注目銘柄についてはやはり目がいってしまいますねぇ。

 

この3銘柄は来週からあたくしもチェックしして参りたいと存じます。

 

hinaさんはファンダメンタルズもいいですが、チャートを見ながら入るタイミングについてもちゃんとご説明されるから尚いいんですよねぇ。

 

 

尚、著書「ど素人が極める株」も5名の方にプレゼント…

 

 

と、番組内で紹介されておりましたねぇ。4/4が締切との事ですので気になる方はご応募されてみてもいいのではないでしょうかね。

 

あたくしは既に買ってしまいましたが…

 

 

▼ストックボイス・プレゼントコーナー

http://www.stockvoice.jp/modules/news3/article.php?storyid=886

 

 

以前もご紹介しましたが、hinaさんの投資の視点はやはり勉強になるものです。ビギナー向けとしてもイラストが豊富でよいものですが…特に最後のhinaさん流投資術『著者直伝!とっておきの売買テクニック』は中級・上級者も必見の内容となっております。

 

 

▼あたくしもAmazonさんでポチりました。

 

 

 

hinaさん…やはりお綺麗な方ですねぇ。

 

そんな方に真面目に株のお話をされると少し…ドキドキ致します。

 

ただ日々、主婦として、トレーダーとして、執筆活動や各種出演等…引く手数多のhinaさんが「無理されていないかな…」と、やや心配致しますねぇ。

 

 

どうかお体だけはご自愛頂きたいもんでございますなぁ。

 

 

 

ぺぺん♪