★監視銘柄続伸中★引き続き&明日監視の銘柄…とクリスマスの予定 | 儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

飼い猫に妻のハートを奪われたサラリーマン投資家が家長復権に向けて綴った株ブログ。株や投資の情報。

本日もお疲れさまでした。

 

 


《▼本日前場の記事はこちらです▼》
【12/14前場 ★注目銘柄的中★リファインバース&押し目狙い成功銘柄群】

http://ameblo.jp/kabureport/entry-12228511969.html

 

 

●日経平均株価

19253.61 前日比△3.09 +0.02%


●TOPIX
1538.69 前日比▼1.56 -0.10%

 

 

 

日経平均、かろうじて続伸。

NYダウの続伸に原油先物も続伸となり、円安基調継続で続伸と思われましたが、これまでの連騰の過熱感から利益確定売りの圧力が強かったようです。ただ後場にかけては押し目買いも入り、売り買いが拮抗しておりましたなぁ。

 

 

 

その象徴…とまでは言いませんが本日は前場でも…連日でも記事にさせて頂いております、リファインバース。これは売り買いが均衡しておりましたなぁ…調整は合い間に入りながら6500円を上抜ける動きか…それとも…

 

 

■[6531]リファインバース

6000 前日比△10 +0.17%

 

【12/14前場 ★注目銘柄的中★リファインバース&押し目狙い成功銘柄群】

http://ameblo.jp/kabureport/entry-12228511969.html

 

 

 

またアジアゲートHD、ミナトHDのチャートの形としてジワジワきておりまして…引き続き気になりますなぁ。E-kabuの黒岩先生のセミナーの影響でしょうかねぇ。

 

 

■[1783]アジアゲートHD

96 前日比△1 +1.05%

■[6862]ミナトHD

101 前日比△2 +2.02%

 

 

【12/9前場 ★押し目狙い成功★アズジェントと他…と猫らしさ】

http://ameblo.jp/kabureport/entry-12227051239.html

【12/12後場 [★上昇★]ロシア関連と新たに監視に入れた銘柄…と、まるで猫旦那は…】

http://ameblo.jp/kabureport/entry-12228018765.html

 

 

 

また材料が出ていた銘柄で、今日急騰していた銘柄を監視に入れます。短期資金が入り乱れる銘柄ですが…最近はそんな銘柄もチラホラ。ただここは明日もし下がったら狙ってみたいもんですねぇ。

 

 

■[8704]トレイダーズHD↑[NEW]

191 前日比△40 +26.49%

 

 

そして本日引け後に材料が出ていたノムラシステムも明日は監視していきたいもんですねぇ。配当政策の基本方針について…さて、これで再び動くか注目したいもんですな。

 

 

■[3940]ノムラシステム

1351 前日比▼20 -1.46%

 

 

【12/14 配 当 政 策 の 基 本 方 針 の 変 更 に 関 す る お知らせ】

http://211.6.211.247/tdnet/data/20161214/140120161214456999.pdf

【12/6後場 ★今週の注目関連銘柄★ロシア関連・川上塗料とノムラシステムと猫漫画】

http://ameblo.jp/kabureport/entry-12226203951.html

 

 

 

本日は以上でございます~。

 

 

あたくしの周囲も師走らしくなって参りましたよ。

 

平日でも毎日のように飲み会という方もいらっしゃるようでございます。

 

寒くなってきておりますのでね、どうかお体だけには気を付けてくださいませ。

 

---------------------------------------------------

≪玉介が最近登録した気になるWEBサイトシリーズ≫

 

向後はるみお姉様の関わるWEBサイト

   ▼登録はコチラをクリック

『株エヴァンジェリスト』

 

 

黒岩 泰 教祖様が関わるWEBサイト

   ▼登録はコチラをクリック

『E-kabu』

 

---------------------------------------------------

 

ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのカリカリ』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ  にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

よろしければフォローお願いします  
 

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

===================================

===================================

家の者とのクリスマス2016

 

 

「え、玉介さん、クリスマス…お一人なんですか?」(子猫時代)

 

 

 

 

あたくしは親族の都合でクリスマス、つまりは12月25日は両親の故郷へ…

 

 

そして家の者はというと…

 

 

全力で東京競馬場にて「有馬記念」

 

 

とは言え…有馬記念のある中山競馬場ではなく…

 

 

東京競馬場へ。

 

 

つまり、再びおそ松さんグッズ狙いで行く…との事です。

 

【11/2 [JRA×おそ松さん]馬主様と競馬場へ&おそ松グッズ】

http://ameblo.jp/kabureport/entry-12214913931.html

【走れ!おう松さん】

http://umabi.jp/oumatsusan/event/2

 

こちらは10月29日(土)…

家の者がグッズを狙って突入した東京競馬場

 



 

 

 

という訳で、クリスマスは一人で雪国におります…

 

 

 

 

『ジーク・ジオン!!』

 

 

 

 

ぺぺん♪