こんばんは。
いつもありがとうございます。


皆さん台風の影響は大丈夫でしたか?

我が家の場合、風は思っていたよりも弱かったので、娘が心配していた朝顔も何とか大丈夫みたいハート
でも朝から大雨で久々に『大雨洪水暴風警報』三連発💦

スマホが鳴りっぱなしの1日でした汗


ほんとは娘と岐阜へ行く予定だったのになぁ。
色々あってキャンセルしました。



そんな台風の日にお買い物に行けるわけはなく。
今日の晩ごはんは(も!かな笑)簡単にきらきら!!





今朝、パパに

今日は晩ご飯簡単なものになるから~
って言ったら


なんで???
って苦笑汗



台風でお買い物行けへんし、飲み会でパパがおうちご飯するの今週は今日だけやしハート⬅やったぁ楽チンにこ

だからパパしか食べないような食材は不要なわけで……⬅既にない笑


なんかめっちゃ不満そうな寂しそうな何とも言えない顔して出勤していったパパえー

来週はちゃんとご飯します汗汗
ごめーーーん!




載せてなかった最近のパパご飯




とりあえずビールから始まり、ウィスキーor焼酎or日本酒、、、
お酒飲むからお米や麺類は食べません。

でもご飯が終わってもお酒は続くから、写真のご飯とは別にお通しのような小鉢が欲しくなるパパ。

よく食べてよく飲むねアセアセ




本人がダイエットする気がないから、ダイエットさせるのが大変苦笑


娘に

パパがリカちゃんのパパみたいやったらよかったのになぁショボーン


ママなんでパパと結婚したん?
(パパのことは好きやけど、このパパと結婚したのはママやろ?子供は親を選べないんやし、パパと結婚したママのせい……ってことが言いたいらしい)


って言われてしまうパパ。
頑張ってスリムになってあげてーーー笑



昔は500kcalワンプレート晩ご飯したけど、お腹空きすぎて耐えられず。

夜はお野菜中心マクロビご飯にしたこともあったけど、食べる量が多くて私が破産しそうやから中断。

なんかいい方法ないかなぁってアセアセ


体はどこも悪くないし、フルマラソン走れてしまうし……
何言っても響かなーーーい


痩せる気のない人を痩せさせる魔法のような方法ないかな苦笑汗




音符音符音符




きらきら!!今年も開催きらきら!!


香美町香住の”ひもの”de料理コンテスト


皆さんも応募してみてくださいねハート




今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます



HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

よろしくお願いします





Instagramフォロー&ブログ読者登録
してもらえると嬉しいです

Instagram

私のヤル気スイッチ
ポチっとよろしくお願いします